【大学4年生の南米大陸~北米大陸一人バックパッカー旅行記:出発編①】思付旅行

※2005年2月~3月時点の内容です、現在は状況が違うかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長期旅行の時のお話をば。

今日はまだ旅行に出る前の準備のお話その1。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私が大学4年の12月頃。

とりあえずゼミの単位も無事に(?)取り終え、卒業に必要な単位は全部取得し、後は卒業式を待つばかり。

・・・とは言うもののやることなさ過ぎて暇すぎる(-з-)

卒業式までバイトして、みんなと遊び惚けるのも悪くないかなとも思うけど。

でもそんなん4ヶ月もやっててもなぁ。

まぁ卒業間近と言えばやっぱり旅行かね。

にしてもドコ行こう?

2年生の時にアメリカは行ったしなぁ。

まぁ地図でも開いてみますか。

ふむふむ、アンコールワットかぁ。

いやいや、万里の長城か。

ピラミッドなんてのも良いなぁ。

う~ん、マチュピチュ

むぅ~?

・・・

・・・・・・・・

そうだ(☆o☆)!!

行ける限り行っちゃえば良いんじゃね(σ・∀・)σ

そうと決まれば興味ある所が一番多いのはぁ~。

ふむ、南米かな。

じゃあ決定で。

あっ、でも北中南米って陸続きで行けるじゃん。

そんじゃ大学2年生の時に半年留学したワシントン州をゴールにすんべか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とまぁ、こんな感じで行き先が決まりました。

さて、大分長文になったので残りは次回に。

次は準備編かな。

旅行に行くまでには色々やらなきゃいかん事があるのです。